忍者ブログ
執筆と読書と雑談なブログ。毎日更新……だった。約一年ぶりにブログ復活の兆し。趣味は麻雀が追加されました。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いう書き出しを昨日の時点でなんどイメージしただろうか。
まあ、この人数じゃあ死なない程度に投身する必要くらいありそうだが。
というかそうか、このブログは現と装備しか見ていないのか。わかったよ、君らはそうやって人の心を傷つけていくんだね…(なに

>現
何度目か知らんがあけおめことよろ。今年はもっと絡んでいこうと思うからそのつもりで。拒否権はない。
>装備
とりあえず個人に向けてはお初。明けましておめでとうございます。本はまあ、そのうちまたオフ会でもしよう。…トンボの家で。

あれか、あけおめメールとか慣れないことしたのが祟ったのか?
いくらなんでも俺シカトされすぎだろ。そうだよな?きっとそう。俺はイジメられてなんかない。ガルドちん、強い子っ。
そして、何度でも言おう。
あけましておめでとう!(返事してくれるまで!!!)

とりあえず大師へ初詣行ってきた。神様に現役合格をちゃんとお願いしてきたから、間違いなく俺は今年中に合格できるぜwwwあー、眠いせいかね、ブログの内容が(俺的に)ここまでハイテンションなのは初めてなんじゃね。いい夢見ろよ。
PR

コメント
無題
「ガルド、あんた……」
「もう、ゴールしてもいいよね……?」

とまあある意味暗喩的である意味直接的な死亡フラグを立ててみるわけだが。もちろんお前さんのフラグだ。

あれだ。羞恥プレイ覚悟で秘密基地にさらせば、それなりに人が来るんじゃないか?
それなりに同い年いるからなあ。天澄暢月さんとか。今は受験生だけど、声かければ来てくれそう。

つうかしばらく音信不通になるという予告を(え
そろそろやばいんだ、うん。
【2008/01/03 02:04】 NAME[現] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 タメ五郎]
[01/01 現]
[02/22 ガルド]
[02/22 ようぜん]
[02/16 ガルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 雀
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
高校三年生
趣味:
読書・麻雀
自己紹介:
大学生ニート。麻雀始めました。
物書き生命ぴんち。リハビリと休養に努めたいと思います。いや、努めちゃだめなの……か?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析