忍者ブログ
執筆と読書と雑談なブログ。毎日更新……だった。約一年ぶりにブログ復活の兆し。趣味は麻雀が追加されました。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は後輩が秋の大会公式戦ということで、三年生のほとんどで

応援(強制

にいって参りました。
なんだかんだと心配された新野球部。

むしろ俺らより強いんじゃね?

なんていう格好悪い嫉妬はともかく、結果は五回コールドで快勝。しかも完封。いいじゃん、お前ら。おかげで来週も俺ら

応援(強制)だよ。

うふふ。



そしてその帰りにとりあえず現代文の参考書を一冊購入してそのあとマックに缶詰る私。
都合2時間オーバーの勉強に軽くオーバーワーク気味ですがこんなことでへこたれていてはいけません。なんてったって私は花も恥らう受験生!ええ、やるしかないことくらい、俺が一番分かっていますとも!!

というわけでもうひと頑張りや!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/12 タメ五郎]
[01/01 現]
[02/22 ガルド]
[02/22 ようぜん]
[02/16 ガルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 雀
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
高校三年生
趣味:
読書・麻雀
自己紹介:
大学生ニート。麻雀始めました。
物書き生命ぴんち。リハビリと休養に努めたいと思います。いや、努めちゃだめなの……か?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析