忍者ブログ
執筆と読書と雑談なブログ。毎日更新……だった。約一年ぶりにブログ復活の兆し。趣味は麻雀が追加されました。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしいろいろと心配すぎる。
てかつよきすのライターあそこの会社抜けたのではなかったか? 絵師は変わってないみたいだからいいのだが、ライターも変えてほしくないもんですね。
エイプリルフールネタが本物の企画になったようですが、なんかその流れは周囲のリアクションがシャレで済ませてくれなかったーみたいな痛い雰囲気をかもし出しまくってます。
適当はやってほしくないですねー。

なんかすごい一作目がすでに越えられない壁っぽくて嫌なんすよ。
うれしいんだけどね。実際。

話の流れを考えるにコンセプトと竜鳴館学校(+生徒会その他もろもろ)だけを引き継いで、まったくの新主人公を立てるのでしょうか?
新主人公はいいのですが、フカヒレやスバルやカニの幼なじみ面子を欠いた状態ではたしてつよきすの続きと呼べるようなものができるのでしょうか?
つよきすの人気が出たのはツンデレブームもあっただろうけど、決してそれだけではなかったことは製作者連中には肝に銘じてほしいですね。

なにはともあれ続報に期待。
PR

コメント
初訪問
ガルドさん来ましたよ~♪

体当たり的な感じがいいですね~うむうむ。覗いててなごみます(*´∀`)

しにがみ~はアレでしたか(^_^;)約十年くらい前の記憶で話してはいけなかったですね~、しかも人から借りて読んだやつだったしな(オイオイ

最近はラノベに合わなくなってしまって(少なくとも甲田学人やキノあたりは読んでいた)買っただけで満足しちゃうことも(汗)
でもでもそこらの耳年増や読まない人間よりは、分かるつもりなので(何

また来ますね~(いらん?

P.S. つよきすの魅力はちょっとわかりませんでした(笑)
【2007/09/24 21:48】 NAME[青葉] WEBLINK[URL] EDIT[]
訪問感謝です
あ、あれ~?
青葉さんもいいっていってましたっけ?(別な人もいってたんですよねー
てか読み返したら推薦してくれた人にはすごく失礼な文ですね。ちょっと反省です。

ラノベはありえないくらい実力の格差社会なんでそこいらへんは選んでいきましょう!甲田学人さんや時雨沢さんは実力者ですねー。古株で言うなら高畑京一郎さんなんかもいいですよ。

むしろ一般の話もしましょう!

え?ノベゲの話とかだいじょぶっすか?みたいな。
【2007/09/25 18:13】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 タメ五郎]
[01/01 現]
[02/22 ガルド]
[02/22 ようぜん]
[02/16 ガルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 雀
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
高校三年生
趣味:
読書・麻雀
自己紹介:
大学生ニート。麻雀始めました。
物書き生命ぴんち。リハビリと休養に努めたいと思います。いや、努めちゃだめなの……か?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析