忍者ブログ
執筆と読書と雑談なブログ。毎日更新……だった。約一年ぶりにブログ復活の兆し。趣味は麻雀が追加されました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夕方以降にPCをつける習慣がなくなっていて、なんだかここを書く習慣もなくなっている俺。

昨日は飲み会。
とりあえずまだ酔いが抜けてなくて頭重い。

んで酔っ払ってたらなんか天からSSが降ってきたんで現在執筆中。でも頭も手先も重くて思うようにできません(涙)今日中に仕上げたいなぁ。仕上げられるかなぁ。
PR
ただいま!
いやぁ、帰ってくる途中迷っちゃってまいったまいったwww
あっはっは。

ここ見てる人間に、こんなこと言ったって無駄だけどさ(汗)

ただいま全力でツンデレ(仮)執筆中。目標は今月中に推敲まで終わらせて完成させること。いい加減タイトルどうにかしなきゃなー。てかこのままでいい?
探さないでください(爆

嘘。家族でお出かけだそうです。二日に帰るのかな? まあ行ってきます。
今日は活動時間が六時間を越えたかどうか怪しい……。
ネタ? あるわけがない。
弾幕?
……設定乙。

ニコニコの幻想郷入りシリーズが面白すぎる。
勢いあまって半日潰した俺はニート予備軍。
……とりあえず弾幕というゲーム苦手な人にはもはやクリア不能としか思えない要素をとっぱらって、原作ファンがフリーダムにキャラではっちゃけているあたり素晴らしい雰囲気になっている。数は少ないがシリアスもあるようで、ますますグッド。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1965632
ランキング入りまでした「春雨」さんの幻想入り。
絵が上手すぎる。展開も変に中二にせずに主人公に能力を持たせたのは個人的にめっちゃ感動した。残念ながらルナサには目覚めなかったが、各キャラとても魅力的。……とりあえず掛け軸に吹いたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1972374
絵うっめぇぇぇーーー!!!
全体的なクオリティでは春雨さんの幻想入りには劣りますが、安定した上手さ、部分部分気合の入った絵は素晴らしいの一言。展開的にはまだまだこれからなので、期待して待つ。とりあえずツンデレイムいいよツンデレイム。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967400
うまい棒のひと。
意味が分からなければ見ましょう。ほのぼのした雰囲気が良。妖々夢と風神録のイージーしかやってない俺には冥界組は親近感もあってなおよし。つづけ。

気に入ってるのはここいらへん。
まだまだ見たいのに見てない幻想入りもあるので、今後もこつこつ見ていこうと思います。ただ現在で幻想入り160人超って、どんだけwww

ニコニコ載せたついで。
http://www.nicovideo.jp/mylist/1835033
友人作のノベルゲーム風動画。実際にスクリプト組んでノベゲを作り、それを録画しているらしい。ほんと、ようやる。内容はアイドルマスター二次だが、実際はそんなことは気にする必要はない。問題なのは作品全体に漂うハードボイルド臭。そういうのが好きな人にはアイマス知らなくても是非。支援支援。

なんだか俺にしては珍し目の記事だな。
オタク全開だZE!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 タメ五郎]
[01/01 現]
[02/22 ガルド]
[02/22 ようぜん]
[02/16 ガルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 雀
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/24
職業:
高校三年生
趣味:
読書・麻雀
自己紹介:
大学生ニート。麻雀始めました。
物書き生命ぴんち。リハビリと休養に努めたいと思います。いや、努めちゃだめなの……か?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析